新作カフェ info.

新作専門の落語&講談&浪曲の会、はじめました。

◎  スポンサーサイト 


◎  「瀧川鯉八・月亭天使二人会」、ご来場ありがとうございました! 

「瀧川鯉八・月亭天使二人会」にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。演題です。

《新作カフェ20》
瀧川鯉八・月亭天使二人会

トーク
鯉八「都のジロー」
天使「十枚目」
仲入り
天使「兄ほめ」
鯉八「いまじん」

◎  「天どんマニアックス」、ご来場ありがとうございました! 

「天どんマニアックス〜動物噺〜」にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!演題です。

《新作カフェ19》
三遊亭天どん独演会
「天どんマニアックス」〜動物噺〜

一、どっちなんだよ!?
一、バンビちゃん
仲入り
一、公園の決闘

◎  「天どんマニアックス」、ご来場ありがとうございました。 

三遊亭天どん独演会「天どんマニアックス〜COVERS〜」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
演題です。

「公家でおじゃる」
「寿司屋水滸伝」
「ぺたりこん」

◎  「玉川太福(新作の)独演会」、ご来場ありがとうございました。 

「玉川太福(新作の)独演会」にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!
演題です。

新作カフェ14
玉川太福(新作の)独演会

太福「銭湯激戦区」
太福「三ノ輪橋とか、くる?」
松之丞「幽霊退治」
仲入り
太福「地べたの二人 おかず交換」


◎  「瀧川鯉八独演会」ご来場ありがとうございました。 

「瀧川鯉八独演会」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
演題は以下の通りです。

新作カフェ14
瀧川鯉八独演会

鯉八「ぷかぷか」
鯉八「カエル」
遊雀「くしゃみ講釈」
仲入り
鯉八「おはぎちゃん」


back to TOP

