新作カフェ info.

新作専門の落語&講談&浪曲の会、はじめました。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  次回公演のご案内 

次回公演のご案内です!
11月9日(日)に「三遊亭天どん独演会」、
11月22日(土)に「瀧川鯉八独演会」を開催いたします。
皆様のご来場をお待ちしております!

★ご予約はこちら→shinsaku_cafe@yahoo.co.jp
(お名前、人数、ご連絡先をお知らせください)

《新作カフェ08》
三遊亭天どん独演会 「子別れ」古典+新作

11月9日(日)13:00開場/13:30開演
会場:らくごカフェ 
料金:予約2500円

前回は古典「おせつ徳三郎」と二人のその後を描いた新作で、
古典と新作を自在に行き来する天どんワールドをお届けしました。
RカフェのA氏に「うちじゃなくてもっと大きい箱でやればいいのに」
と言わしめた(笑)古典+新作シリーズの第2弾!
今回は、「子別れ」を古典と新作で口演していただきます。
(ちなみに新作は続編ではなく「子別れ」を題材にしたお話です)


《新作カフェ09》
瀧川鯉八独演会(ゲスト:三遊亭粋歌)

11月22日(土)13:00開場/13:30開演
会場:らくごカフェ 
料金:予約2000円

世間の鯉八ニーズがますます高まる中、
9月の「きく麿・鯉八二人会」に続いて、またまた供給いたします。
今回のゲストは三遊亭粋歌さん!
新作界のニュースター2人が揃い踏みなのです!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://shinsakucafe.blog.fc2.com/tb.php/44-6856037d


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。